にかちゃんの妄想ときどき○○

二階堂高嗣で妄想するまいにち

気になる“あの人”についてインタビュー

 

 

 

 

 

(完全に妄想です、ご注意ください)

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2二階堂高嗣(26)さんに

今話題の“あの人”について

独占インタビュー!!!

 

 

 

 

こんにちは!

今日は、今話題になっていることについて

色々と聞かせて頂きますね〜。

 

 

ニ『こんにちは。よろしくお願いします!!😃』

 

 

二階堂さん、今日は私服ですか??

 

 

ニ『そうです!』

 

 

ウ・ワ・サ・の、彼女さんに

選んでもらったんですか〜?

 

 

ニ『いきなりですね(笑)』

f:id:pinko_n2:20170421011450j:image

 

 

もちろんです。今日はその“彼女さん”の

ことについて聞きにきましたから✨

 

 

ニ『答えられる範囲で答えます…。』

(口に手を当て、恥ずかしそうに答える二階堂高嗣さん)

 

 

じゃ、さっそくいきますね。

“彼女さん”との出会いは、ズバリ?!

 

 

ニ『小学校の時にアイツが転入してきて、そこから中学・高校って一緒なの。幼馴染みたいなもんかな!』

 

 

なるほど。幼馴染って響きがいいですね♡ちなみに二階堂さんの方から告白したと聞きましたが…?

 

 

ニ『どっから聞いてるの、その情報(笑)そう、俺から告って…あ、でも1回振られてるんだけどね。』

 

 

ええ、それは初耳ですね!!!

 

 

ニ『ふざけあってたから男として見られてなかったんだよね、きっと。兄弟みたいな感じだったかな!』

 

 

本当に仲が良かったんですね………。

 

実は、高校生時代の2人の仲睦まじい写真を入手しております!!!!こちらです。

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 f:id:pinko_n2:20170421003418j:image

 

 

 

 

 

ニ『あのさ、これどっから持ってきたの(笑)』

 

 

同じく同級生・幼馴染でもある二階堂さんの友達Sさんから提供していただきました。ありがとうございます、Sさん♩

 

 

二『Sさん?(千賀か…?)』

 

 

とても仲睦まじい写真ですね〜!

 

 

二『この時はまだ付き合ってなくて…あ、俺は好きだったんだけどね。こんな顔してるけど内心は心臓破裂しそうだったよ…(笑)』

 

 

どんな経緯でこの写真を?

 

 

二『何でこのポーズになったのかは忘れたけど…文化祭の時に撮ったの。アイツの事抱きしめてる手ブルッブルに震えてたんだ(笑)あ、今のは内緒だよ?載せないでね?ここはノーカットしてね!!』

 

 

わかりました、もちろんで(がっつり使わせて頂きました♡)

 

 これは…二階堂さんの顎を触ってますよね?

 

 

二『うん。アイツ俺の顎を触るのが昔からの癖なの。変でしょ(笑)』

 

 

もしかしてその癖は今も変わらず顎を触られていたりしませんか?そう、例えばこんな風に……

 

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

f:id:pinko_n2:20170421003855j:image

 

 

 

 

 

二『だからなんで持ってんの(笑)コレ、めっちゃ最近のやつじゃん!!』

 

 

ありがとうございます、Sさん♡

 

 

二『またあいつ…(千賀だな)』

 

 

あ、もちろん!彼女さんには了承済みですよ〜。

 

 

二『いや、結構やるね……アイツがオッケーしたならいいけど。』

 

 

これは最近の写真と伺いましたが、こちらもガッツリ顎を触られていますね…2人の仲睦まじい関係が一発でわかる写真ですね✨

 

 

二『高校の時の写真見ててさっきの顎触ってる写真が出てきて、ノリで撮ったの。7年前と比べると老けたな〜。でも中身はあんまり変わってないんだよね、今でも変わらずふざけあってるよ(笑)』

 

 

その関係性、いいですね✨

 

 

二『そう?(ニカッと笑う二階堂高嗣さん)

彼氏彼女っていうか…長年一緒にいる夫婦みたいな感じかな、例えるならね!!幼馴染だし一緒にいて安心するんだよね。』

 

 

なるほど〜!ほっこりしますね…何だか私も恋したくなりました〜

 

 

ニ『お姉さん彼氏いないの?』(何だこの展開)

 

 

…ご想像にお任せします♡(おい)ちなみに藤原竜也さんみたいな男の人と結ばれるのが夢です。

 

 

ニ『それは理想高すぎるよ(笑)でも信じてれば現れるんじゃない?お姉さん可愛いし!!』

 

 

そ、そうですか…////(何だこの展開)

 

 

ニ『うん!可愛いよ!頑張って😆✨』

 

 

ありがとうございます💕じゃ…また第二弾でお会いしましょう!!!

 

 

ニ『え?第二弾もあるの?(笑)』

 

 

友人Sさんからまた貴重な情報を色々と提供させてもらいます…💪その時は是非“結婚”についてもインタビューさせてくださいね♡(小声)

 

 

ニ『・・・うん。(苦笑)』

 

 

では、ありがとうございました!

Kis-My-Ft2二階堂高嗣さんでした〜✨

 

 

 

ニ『ありがとうございましたっ❗️😆』

 

 

 

 

 

 

 

(二階堂さんの可愛い”発言に、心を奪われてしまったぴゆこ氏のインタビューはまだまだ続く・・・)

 

 

そして私のカメラロールにはカツラを被されスタンプで顔を隠されたKis-My-Ftが大量発生中なのであった(にかみつの写真は特にカップルみ強かった)(サイズ感的に北山さんが1番彼女ぽく見えた)(北山さんありがとうございます、そしてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

(なんだこの妄想)

 

 

 

 

 

 

 

アイツになりたい人生であった…(完)