にかちゃんの妄想ときどき○○

二階堂高嗣で妄想するまいにち

職場にやってきた二階堂担

 

 

 

 

 

⚠️ 本日は妄想ネタではなく、ときどき○○の方です(うるさい)

 

 

 

 

 

つい最近の話。

 

私の職場に二階堂担の新人が入ってきて、なんとも言えないカオスな状況になっている話をしよう。(笑)

 

 

 

 

 

身近に、二階堂担がやってきた。

 

めちゃめちゃ嬉しいはず!!!!

 

じゃ、なぜ

カオスな状況になっているかって……??

 

 

 

 

 

なぜなら……私は職場でジャニヲタを隠しているからだ。

 

 

 

 

 

しかも、そのニカ担の新人の指導係を任せられてしまった。(運悪www)

お昼一緒に入ったんだけど、その時にニカ担だってことが発覚したの。

 

(ちなみに私は職場では藤原竜也の熱狂的なファンだと思われている)(藤原竜也はずっと私の中で王子様)

 

 

 

 

 

新「あの〜キスマイの…二階堂くんが好きなんですよ〜!知ってま」

 

私『え!!!!!!……っと、、、あ〜うん、あ、なんとなくわかる〜(バレバレwww)』

 

 

 

 

 

ってびっくりして超オーバーリアクションしてしまったことに関してはちゃんと後悔している(笑)

 

 

だってジャニヲタの子が入ってくるだけでも興奮するのに、まさかの、キスマイのファンで、しかも、同担ニカ担だよ!!!!!

 

 

こんなことある???(笑)

嬉しかった。鼻血吹き出しそうになるくらいには大興奮した。固い握手を交わしたかった。

 

 

ただジャニヲタを隠してる以上、素直に喜べず…

 

 

(帰ってこの気持ちをどこかにぶつけたくてツイートしたけど、検索されてもし垢バレたら終わるなと思ってツイートして1分後には全消しした)(超チキンwww)

 

 

 

 

 

新『キスマイの二階堂くん好きっていうと大体薄い反応されるんですよ〜』

 

私「そ、そうなんだ…(わかるよ)」

 

新『あ、これ、かっこよくないですか?(ホーム画面でニコッと笑っている高嗣を見せられる)』

 

私「(可愛いよ、可愛いよ、可愛いよね!!!!!!!!)………ふぅ〜ん。」

 

 

私があまりにも興味なさそうだから(冷や汗たらして興味ない振りしてるwww)動画も見せられた。

 

 

 

 

 

川 ΦeΦ)| 二階堂が餅に吸い込まれたぞぉぉおぉおぉぉぉ〜〜!!(休憩室中に鳴り響く千ちゃんの声)

 

 

 

 

 

新『これめっちゃ可愛くないですか!?』

 

私「(可愛いいいいいい)実はね!!私もニカ担なの!!!!!」

 

って言いかけたのをグッと堪え

 

 

 

 

 

 

 

私「まぁ…可愛いんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

いつもは短く感じる休憩がえッッッらい長く感じた。

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいよね〜〜!!!」ってほんとは共感したいけど、ヲタを隠してる以上できるわけもなく…………隠し通すことでグッと疲れ、仕事に行きたくない欲がさらにパワーアップした1日だった。

 

 

ちなみにその新人の子、舞祭組のハイタッチも行ってたらしくキスマイラジオの公開収録、1番前で見ていたらしい………(ちなみに私も)世間狭い。

 

 

ツイパトされて、もし私のキスマイのアカウント(ひどい妄想ツイートばかり)がバレたら終わるからバレないようなるべく妄想は控えようと思った。(多分無理)

 

 

こんなに二階堂くんに興味なさそうな先輩が実は裏で『俺の明太子食べる?(エロ画像付き)』とか『高嗣に抱かれたい〜』とか『高嗣にだったらDVされてもいい』とかしょうもないツイートを繰り広げているなんて知ったら、その新人さん人間不信になって仕事辞めちゃうなんてことになりかねない…

 

だから引き続き、職場ではなるべく私のヲタは全力で隠して行こうと思いました!!!!

 

 

 

 

 

じゃなくても私の職場みんなしてツイパト人間だからいつかはバレるんじゃないかな〜って毎日ヒヤヒヤ生きてるんだから。

 

(だからと言って鍵付けると息苦しくなるからあんまりつけたくないし…。←なぜ)

 

 

 

 

 

てなわけで、私の最近の世にもカオスな出来事でした〜(誰も興味ないわ💢💢)