にかちゃんの妄想ときどき○○

二階堂高嗣で妄想するまいにち

はじめまして!

 

6歳と26歳の二階堂高嗣

こよなく愛する妄想が大好きな二階堂担の

趣味ブログをしれっと始めました!(笑)

 

 

 

突然ですが二階堂高嗣

ハマったきっかけを

ちょろっと書きます(笑)

 

 

 

キスマイbusaikuでの第一印象

 

 

 

「この人ヤバイ(真顔)」

  

 

 え…本気…?

 

 

ふざけてるよね!?

 

 

また今日もぶっとんでるなぁ〜

 

  

二階堂くん何やらかすかなぁ〜

 

 

あ!!また最下位だ!!(わくわく)

 

 

ぶっ飛びすぎ(笑)

 

 

今日も楽しみだな〜♡

 

 

わ…また変なこと言ってるw

 

 

綺麗なカ ラ ダ…♡♡♡←

 

 

こんな男らしいことも言うんだ〜

  

 

あ…まってかっこいry…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………お!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…もしや、私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんのこと

気になってる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで気づけば

 

Kis-My-Ft2である二階堂高嗣くん

の沼底にズドーーンと落ちていた

23歳の平凡社会人のニカ担です。

 

 

 

 

 

二階堂高嗣に噛まれたい」

二階堂高嗣に抱き捨てられたい」

 

という無謀な願望を胸に秘め

ひたすら高嗣のために働いている

(リアルでジャニヲタは隠してる)

ほんとに平凡な奴です。

 

時々、変態チックなことを言いますが

(多分ほぼ)

 

高嗣の可愛さや可愛さや可愛さ…

果てしないかっこよさやかっこよさ…

 

そして妄想(多分ほぼ)など

書きたいことを自由に思うがままに

ペラペラ書いていこうと思います!

 

(語彙力はありません!!)

 

 

 

 

 

どうぞよろしく〜(*`∀´*)🤝(*`∀´*)