にかちゃんの妄想ときどき○○

二階堂高嗣で妄想するまいにち

⒈二階堂先輩との恋

ピロリンーーー・・・ 時刻は夜中の2時。 寝かけていた私は、目をこすりながらLINEを開いた。 「誰ぇ…………」 【二階堂先輩:何してんのー】 「……………………」 「……………………」 「せ、せんぱッ…!?!?!?!?」 【二階堂先輩:無視?】 あ…………やばい。 LINEが来た…

気になる“あの人”についてインタビュー

(完全に妄想です、ご注意ください) 『Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(26)さんに 今話題の“あの人”について 独占インタビュー!!!』 こんにちは! 今日は、今話題になっていることについて 色々と聞かせて頂きますね〜。 ニ『こんにちは。よろしくお願いします!…

職場にやってきた二階堂担

⚠️ 本日は妄想ネタではなく、ときどき○○の方です(うるさい) つい最近の話。 私の職場に二階堂担の新人が入ってきて、なんとも言えないカオスな状況になっている話をしよう。(笑) 身近に、二階堂担がやってきた。 めちゃめちゃ嬉しいはず!!!! じゃ、…

サークルの二階堂先輩

サークルの飲み会で お酒を飲みすぎてしまい酔っ払って 記憶をなくす。 起きたら、二階堂先輩が隣で寝てて (*`∀´*)(すやすや) ちょっと…え…(混乱しながら体をゆさる) (*`∀´*)ん…?…なに… 何でココ(私の家)いるんですか… (*`∀´*)ん…?ん…あぁ…何も覚えてない…

はじめまして!

6歳と26歳の二階堂高嗣を こよなく愛する妄想が大好きな二階堂担の 趣味ブログをしれっと始めました!(笑) 突然ですが二階堂高嗣に ハマったきっかけを ちょろっと書きます(笑) キスマイbusaikuでの第一印象 「この人ヤバイ(真顔)」 え…本気…? ふざけて…